オリンピックと旅立ち | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☀️

オリンピック❗️
ドキドキが続きますね!

ビッグエア
女子、凄いですね!
てか、
藤森選手が本当に凄い!

もともとはクロスの選手。
私も10年近く
夢中になってた競技🏂

で、
今回はハープパイプと
ビッグエアでエントリー

これってね、
本当に凄い事ですよ。
スノーボード🏂だから、
さほど変わらないって
思われがちですが、、、

演歌歌手がロック歌う❗️
という感じ(笑)
マラソン選手が
短距離走る❗️
みたいな(笑)
数学の先生が
国語教える❗️
みたいな(笑)

あ、もういいって?
(笑)
とにかく、
スノーボードは
スノーボードでも、

板の性能も、
滑り方、
スタンス、
スタイル、
競技によって、
全く違うんです。

ある意味、
転向より、
初心者の方が
すんなり行ったでしょって
思ってしまう。

予選、
いい位置で通過ですね!
かっこよかったです
決勝も頑張って欲しいです


さて、
今日は
ご購入商品紹介
ピアス、みっけたー
って。
連絡頂きました
こちらのお客様、、、
これで何個めでしょう

ウチのピアス、、、
何個持ってるのかしら

今回はこれ!
《ピアス》シルバー¥2,000
(ゴールド  ¥2,300)
{40ED1604-6641-49E3-A328-1704BEB970F0}
毎回ゴールドだから、、
シルバーにしてみる❗️
って
珍しい
{4B7B85BF-CAC1-4679-8C60-FEEA718A1265}
で、今回は
こちらのシルバーを
ご選択

コットンパールが可愛い
少し大きめのピアスです!
春先に向けて
とても可愛い爽やかなピアス💕

おねー様にピッタリです(笑)

そう、
こちらのお客様は
私の2番目のお姉様

1番上の長女は、
いつも手首に
何本ものブレスを
着けてくれています。
昔はそんなの着けてる
イメージ無かったけど、、、
たまにしか会えないけど、
いつ見ても、
ANFANGのブレスが
2、3個は着いてます

次女は定期的に
ピアスを購入してくれて、
必ず定価で
購入してくれてます。

2人とも自分を応援して
くれてます
本当にありがたいです。

お父さんはキーホルダーを
数年着けてて、
もうちぎれてます、、、
それでも…
ぶら下げてくれてて

母親は何かあるたびに
沢山買って、
周りに配ってくれて、、、

弟は財布の中身
ひっくり返して、
買えるもの、どれ?
って(笑)

本当にありがたい。
暖かい家族に
心から感謝してます

自由奔放に生きてます
三女のわたし(笑)
家族に感謝し、
全力で頑張るぞ💪

おねー様❗️
発送完了しましたので


ANFANG.商品購入方法ですが
FBへの連絡、
もしくは、アメブロへ
コメント頂いても可能です!
サイズ変更(出来るものは)
無料で承ります❗️

送料は国内120円です!
海外発送はしておりません。
(相談して下さい)

沖縄県、北海道の方は
送料が変わる可能性があります



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
楽しく過ごしまっしょー



ANFANG.スギ