健康診断! | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☀️

今日の夜、
満月らしいです🌕
{459E19D6-CECD-4D9D-A84F-7F184625F1DF}

これは
昨日の夜です(笑)

満月は明るくて良いですね
今日の夜が
MAX明るいみたいですよ!

さてさて、先日、
わたくしは健康診断に
行きました。

初のバリウムに
ドキドキ(笑)

先に炭酸ラムネ?
飲まされて、、、
飲んだ瞬間にゲップ(笑)
先生にこらえてねって言われ
追加の炭酸ラムネ渡され、
ハイッ
って返事しながら
ウグッてゲップ(笑)

先生も笑いながら
こらえてね!って。

3度目の炭酸ラムネ。

バリウムも沢山のんで、
ベットの上でグルグルグルグル。
どんだけグルグルすんねんって
思ってたら
途中で笑けて来て、
動かないでぇー
って言われても
自分の姿を想像すると
かなり滑稽で、
面白い🤣

追加で炭酸ラムネ飲んで、
更にグルグル。
何回炭酸ラムネ食べるんだろ
って思いながら
検査終了❗️

さてさて、
結果はいかに(笑)
まぁ、
何ともないでしょう



ええっと、、、
本当に忙しくて、、
今日は商品紹介出来ずです、、
ブログ書くなら
商品紹介しろよって
アッキー隊長に
怒られそうですが(笑)
また明日


ANFANG.商品購入方法ですが
FBへの連絡、
もしくは、アメブロへ
コメント頂いても可能です!
サイズ変更(出来るものは)
無料で承ります❗️

送料は国内120円です!
海外発送はしておりません。
(相談して下さい)

沖縄県、北海道の方は
送料が変わる可能性があります



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
楽しく過ごしまっしょー



ANFANG.スギ