気になるドラマとキーホルダーPart2 | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☀️

さて。
本日は

お待たせしました
待ってない?(笑)

今期ドラマ、
勝手に期待ランキング
パチパチ👏パチパチ👏

2018年、
1月から3月のドラマが
いよいよスタートです!

で、わたくしが
気になってる、
予約録画しているドラマを
いくつかあげまーす


月曜日から

月曜日はコレ
1月15日スタート
海月姫


クラゲ?姫、、、

どんな内容なんだろう。

まだ見てないです(笑)

そして、

あまり前評判が
良くないです(笑)

理由は、、、
俳優さん寄せ集め説
出ているから(笑)
寄せ集めって、、、

なんてひどい事を

でも、
原作は人気漫画で、
作者は東村アキコさん
脚本は徳永友一さん
つまり、
面白い要素はバッチリ
かと。

月九なわけですから
期待しましょう❗️




今週は
💁‍♂️こちら。
《キーホルダー》
¥1,800
{FBF8F5B2-3A86-4A8B-85C3-AD32DF7A4A93}

うん、はい、
この中のキーホルダーを
徐々に紹介しております

今回のキーホルダーは
{D71F24F6-5FFE-4208-B706-E59B71B117DE}

これ!

かなり軽くてポップなデザイン!
レザーを使わず、
丈夫な紐を使用

軽量化とリーズナブルな価格を
提供です

トートバックや
リュックにつけても
可愛いですよ😍

チェーンは意外と長めなので、
輪っかにしてもオッケー👌
そのまま長さをいかしても
使い易いです

クビが回るフックで、
大きめのものを使用しているので
取り付けも簡単


ご意見、ご質問など、
何なりとお受け致します



ANFANG.商品購入方法ですが
FBへの連絡、
もしくは、アメブロへ
コメント頂いても可能です!
サイズ変更(出来るものは)
無料で承ります❗️

送料は国内120円です!
海外発送はしておりません。
(相談して下さい)

沖縄県、北海道の方は
送料が変わる可能性があります



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
楽しく過ごしまっしょー



ANFANG.スギ