アート&手づくりバザールin大阪2日目の感想 | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☀️


無事、2日間の手づくり市が
終わりました!

足を運んで下さった皆様、
差し入れを届けてくれた仲間、
心から感謝してます

ありがとうございました

さて、
なかなかうまく波に乗れなかった
初日でしだが、
2日目は14時まで
1人頑張って立ってくれた
アッキー隊長のおかげで
沢山のお客様に足を運んで
頂きました

皆さま、
thank youでぇーす

2日目はね、
リピーターさんが
沢山来てくれたのと、
友達が足を運んでくれました!

なんと、
AN de2を着けてくれてる
カップルリピーターさん、
我々のお店で1番お高い
RENシリーズの天然石ブレス
なんと、¥4,000のモノを
購入して下さりました
あ、あ、アザース

そして、
ハンドボールの
クラブチームの後輩、、、
朝一から来てくれた
後輩に感謝してます

そして、
アッキー隊長の仕事仲間❗️

そしてそして、
わたくし、おスギの職場の
同期

と、沢山の友が
応援しに、、、
商品を見に来て下さりました

{817EC243-53AE-4298-A1A5-57F02F3D0C9B}

私らは本当に仲間に
助けてもらってます


(笑)
出会いって本当に面白い。
そして感謝すべき事ですね。

この日はアッキー隊長の
職場の同期さんも息子さんを
連れて来て下さいました
息子さん、
まだ学生さんなのに、
商品をひとつひとつ見て、
ワックスコードで出来た
月モチーフのネックレスを
オーダーしてくれて、
自分で支払いをし、
購入してくれました❗️

ありがとう


2日目は
初日と比べて
売上もしっかりしたので、、、
お隣さんの商品を
沢山購入しました(笑)
(笑)だから、
我々お金貯まらないのね。

ハイ、我々の給料は
無しとなりました(笑)

でもね、
とてもステキな箱屋さん
で、
とてもステキな夫婦さんだったのです、
これもまた出会いですね


足を運んで下さった皆様
2日間、
本当にありがとうございました


今日も元気に仕事に
行ってきます
寒くなってきたので
身体に気をつけて
皆さまも
頑張ってくださいね!



ANFANG.商品購入方法ですが
FBへの連絡、
もしくは、アメブロへ
コメント頂いても可能です!
サイズ変更(出来るものは)
無料で承ります❗️

送料は国内120円です!
海外発送はしておりません。
(相談して下さい)

沖縄県、北海道の方は
送料が変わる可能性があります



NEW
CREEMA⬅︎こちらから
クリマでの購入も可能です
商品は少ないですが、、、
随時更新中です(笑)
よろしくお願いします



そして。重要事項です!

今までご利用頂いていた
ショップカードや
名刺に記載していた
anfang2012@iris……
のアドレスは
ご利用頂けなくなりましたので
なにかございましたら、
こちらへコメント頂くか、
FBへの連絡をお願いします。

宜しくお願い致します。

今日も1日
頑張りまっしょー

ANFANG.スギ