魔法のことば… | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

後…3日ドキドキ


ドキドキ感、半端ない叫び


今週の土・日はOSAKAアート&手作りバザール です!


前回はギリギリ当選のサテライト会場だったのですが、

今回は本会場に進出です!ありがとうございます!


サテライトにはサテライトの良さがあり、

通りすがりの方も無料で入場出来たり、

スタッフさんの声掛けのおかげで、

本会場に来た方もサテライトに足を運んで頂いたり…

外が見えて気持ち良かったり(笑)


anfang.-1380507577935.png
※前回のサテライト会場の様子です。


ありがとうございました<m(__)m>


今回の本会場は、沢山の出展者さんに負けないように…

輝きを放たないと難しいのかな…と弱気だったりします(笑)


本当に皆さん…プロってますもんえっ


でも、入場料を払って見に来て下さってるんですよね。

そんなお客様に自分も最高の作品を持っていけるように

頑張ります!


初日はAKと二人で立ちます!

二日目はなななんと…

わたくし…一人で立ちます…。


ドキドキドキドキ。。。


楽しみで、不安で、楽しみなのです♪


ぜひ、皆様、遊びに来てください!


ブログ、見てくださっている方

声かけてください!にひひ

割引させて頂きます!よつば


魔法の言葉は…

スギチャン素敵!

…嘘です(笑)


【ブログ、見てまーす!】


で、行きます!(笑)


前回、おひとり、ブログ見てます!

って来てくださったので、

今回は目指せ!二人!

頑張ります!


それでは、今日も一日頑張りましょう!!



ANFANG.スギ・スギオ✶