AKとMTその後GMとMT | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おっはよーございます!!


AKMTです…


(笑)こないだも書きましたが、

晶子話し合いを自分なりにかっこよく書きました(笑)

かっこよくないって?(笑)えっ


そう、今日はGMともミーティングです!


あ、怒られそうですが、GOMAMEさんの事です!

今日は頼んでた商品をいったん引渡ししてもらえる日なんです!


楽しみ~にひひ


それでは霧の都三田から本物の都、大阪へ(笑)

行ってきます!



ANFANG.すぎお✶