細めカジュアルブレス!紹介♪ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

なかなかパっとは晴れてくれませんね…

それでも元気に!

ニコニコおはようございます!


とは言ったものの…

朝から

足の小指を2回も打って

悶絶しかけのスギちゃまです_П●・・・


(笑)


今日はこちら!
ラップ編コットンブレス        ¥1,200-

マイナーチェンジ!!!

何が?と言われそうですが、

(笑)いつものコットン紐より細めのモノを使っています!

そのため、

存在感はあるけど邪魔をしないフォルム!となりました音譜


男の子、女の子、どちらがつけてもおかしくない!

見た目以上に着けた時は可愛いですよ♪


↓手首周り14.5cmです。

ブレスは15cmと17cmに留めがあります。

秋冬に向けてアウターを着ることが多いと思いますが、

時計を見たときなどに袖から見えると…

カッコイイっす(笑)


留めもボタンで片手で楽々着けれます!


サラッとお一つどうですか?ニコニコ



ご質問、ご注文等ございましたら

お気軽にご連絡下さい。


長さのオーダー受け付けますニコニコ
お待ちしております!


anfang2012@iris.eonet.ne.jp


ANFANG.スギーた・るりのすけ。