成功と惨敗と…希望。 | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

なんてすがすがしい天気ニコニコ


これぞ運動会日和。

最近、もっぱらタイムラインには

友達の子供たちの勇姿がUPされています合格


そんな姿を見ながら月日の流れを感じる

スギちゃまです。


さて、

行ってきましたよ!

ビエンナーレ神戸

…はい、惨敗でございます(笑)


雨予報だったり…雨だったり…強風で

客足ほとんどなかったのですが…


そんな中でも足を運んでくださった皆様、

本当にありがとうございました(*^。^*)


笑けるくらいにお客さんいなくて、

出展者さん同士でお買い物している姿が

多かったです。


それでも本当に皆手作りが好きなんだろーな、

なんだか良い顔してますもん!

かくゆうワタクシも半年ほど前から仲良くさせて頂いている

鉄職人の【ごまめ】さんの商品が気になるのです(笑)

しかも、お隣さんで、

しかも…珈琲までご馳走になっちゃいました(笑)

シンプルで…リーズナブル!!アップ

オーダーメイドの建具職人さんなだけあって、

クオリティ高いっえっ


小さな椅子、2000円ですよ?!ビックリマーク

あたしゃ買います(笑)


…この日は売り上げなさすぎて…

AK&トメコの手前…さすがに買えませんでしたが…

今週は目標売り上げ達成したら必ず、頂きにまいます!(笑)


他にも、気になりどころがたくさん!

そこいらのモノなんかより

手間暇かけてるだろーし、良いもの作ってるし!

本当にプロ根性がありますよね。

このトート、2500円ですよ?

生地もしっかりしていて、一緒にいたAKも買おうか迷ってました(笑)

そして、、、ここには載っていませんが、

このお店で違うもの…買ってました(笑)

いいなぁにひひ



さて、いつまでも引きずっていられません。

切り替えて、今週もイベントです!


商品増やして、ディスプレイ考えなおします!

自作のこのネックレスかけ…

もう少し頑張れと他の出展者さんに怒られちゃいました(笑)


いつも気にかけて頂いて本当に感謝しています!



頑張るぞ!



ANFANG.スギ☆