2300㌔走りましたよ…part③ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

(笑)


爆弾

もういいって?

書かせて下さいよ!


まだ、目的地の

日光東照宮に着いていないんですから!(笑)


長いのでお時間ある方見てください(笑)


HAPPY GO LUCKY

そう、行き当たりばったりな旅、

最終章(上)です(笑)


おねー様がネットで見つけてくれた那須の旅館へニコニコ


旅館の前に

那須高原の素敵な街並みを横目に一軒の中華料理屋へ。

ログハウスなのに…中華…

若干の違和感がありましたが、とても美味しく頂けましたニコニコ


夜の那須の街並みの素敵な雰囲気を横目に

中華料理屋さんから走ること10分。


目的地に着きました!

ナビの音声にビックリ。

どこにあるの???



えっ


あ!

あった。

……

りょ…カーン。。。

旅館??


…みみみ民宿?


こちらでございます。


お部屋に通され、浴衣に着替える。


(笑)


変な…浴衣(笑)

ゴホン得意げ

もとい、

変わった浴衣。。。

母さん可愛い(笑)


旅館のスタッフの人みたいになった(笑)


ま、天然かけ流し!

この温泉にかけましょうや!

古くたっていいさ!

お風呂お風呂!

貸切露天風呂~



へ?


チ~ン。


モノは言い様ですな。。。


へへ…へ。


…トイレは部屋出て右。


へ?


人が入ったら…

ドア閉まらないかも


へ?



足…膝がドアに当たる



確実に身長180センチのモデル女子は入れません。。。(笑)

ちなみにメインのお風呂は…

出るとき取っ手がなくて閉じ込められたと思ったさ。。。

おい、姉貴!!!プンプン


まぁ、父上も母上も大爆笑してたからいいか(笑)べーっだ!


寝ますかね。


朝…

もはやここまで来たら、

朝ご飯なんて期待しちゃいないさ。



おおおおお!

以外に豪華!

しかも

美味いにひひ


食後のコーヒーも美味しい♪合格

夜は到着遅くてあまりお話できなかったけど、

朝、お話を色々聞きました。

物腰柔らかで、素敵なスタッフさんでした。


スタッフさんを気に入ったお母様…

最後…無理やり写真撮影(笑)



この旅館に来て良かったと…

最後の最後で本当に思いました(笑)

お世話になりました!


さて、東照宮へ向かいましょう(笑)

もう少し、お付き合いを(笑)


皆様にも

HAPPY GO LUCKY

な素敵な時間が流れますように音譜


ANFANG.スギ☆