グルメレポ☆トメ子のつぶやき☆ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

こんばんは☆

広報担当トメ子です。



今日はつぶやきたいと思います☆


今日のつぶやきは題して・・・

食いしん坊バンザ-----------イィ!です。


食べるの大好き♪
甘いの大好き♪


アイスクリームはもっと好き♪


人間、おいしいものを
おいしい☆って感じる事が出来るって
ホントステキな事だなぁって
実感した先週☆


今日のグルメレポは
私の住む隣町で、
有名なパスタ屋さん♪



仁木屋さん♪
photo:03




ずっと昔・・・
ランチの時間に行った事があるのですが
夜の部は初めて♪

ドキドキしながら行きました!!


ここのお店、
高級感漂わせてるのですが、
リーズナブル☆

何がリーズナブルって・・・

おしゃれなメニューで
品数も多くボリューミー♪


私は新鮮な野菜サラダが大好き☆
ドレッシングがまたおいしんだぁ
photo:01




デザートもかわいくて
カプチーノもおいしいぃ♪
photo:02






そんな仁木屋さん、
お蕎麦屋さんもあって、
前から行きたいなぁって思ってるんですが
なかなか予約が取れず・・・

今年こそは行くぞ!!


そしてそして、仁木屋さん、
中華と和食屋さんもオープンしたみたいです!!

これは行かなきゃ♪


おいしくご飯が食べれるって
幸せな事ですよね☆


体も心も・・・
そして歯もいつまでも
健康でいたいです☆



anfang.トメ子




iPhoneからの投稿