代表の粋なはからい☆ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆


こんばんは☆

今日も1日お疲れ様でした。


お久しぶりです♪
広報担当トミーです☆

相変わらずバタバタ忙しい毎日が過ぎてますが
日々、充実しています☆
(↑充実してると言い聞かせています)


この週末はすっごくあったかかったですよね☆
なんだかポカポカ陽気だと
テンションも上がっちゃいますよね~♪



そんな天気のいい日曜日♪


代表の粋なはからいで
モノプロメンバーさん達と
ショッピング&カラオケ大会に行きましたぁ☆


ショッピングに訪れた場所は・・・・・・


りんくうのアウトレット♪

photo:01





何やらakが何かを発見!!
飛び抜けたハイセンスの持ち主のデザイナーだけあって、
何かすごいものや、
今後の商品開発に役立つ
素敵な物を発見したんだと思い、
代表と急いでakの元へ・・・・・・

そしてakの指先を見てみると・・・・

photo:02









ただの葉っぱでしたぁ!!!


いたずら好きな
おちゃめなakです☆

この写真・・・
せっかくのak自作のおしゃれなお帽子が見えない・・・。


アングル・・考えろよぉ~
って言いたかったけど
・・・
カメラマン…
akに怒られてたので、私はあえて怒りません。
ぷぷぷ( T_T)\(^-^ )



このショッピングも窒息寸前に行き詰まった
代表がリフレッシュしよう♪
って言い出し、
全員強制連行…もとい、
連れて行ってもらいましたぁ☆


なので、代表…
スタスタと好きなお店へ♪


代表・・・
私たちのことを忘れ
商品を吟味してる(笑)


でかすぎるやろ!!ってゆーくらいの
おしゃれな靴を試着したり、
シークレットブーツ的な靴を試着したり
服を試着したりと
代表の時間を堪能されてましたぁ☆

何でもいいから欲しい!
って感じの代表さんでした(笑)
でも無かったみたい(⌒-⌒; )

私やak、モノプロさん達は
おなかすいたね・・・って言いながら
待ちぼうけ・・・・(笑)


モノプロさんの1人が
「おなかすいたぁ----------」っと言ってくれて
やっとランチへ♪




もちろん代表のおごりです♪♪♪

どのお料理もおいしかったぁ---------◎

photo:03




そのあともちょこっとショッピングを楽しみ、
カラオケに行きましたぁ♪


すっごく久しぶり♪
しかもこのメンバーで行くのはお初です☆


代表☆
お箱の松山千春はいずこへ?


akの明菜ちゃん♪
かわかっこよかったです♪

モノプロさん♂
声…高っ(笑)
ごう、そう、
郷ひろみかと錯覚しました(笑)
ジャパーン!

朝から活動開始しましたが
あっとゆー間に時間が過ぎ、
帰る時間となりましたぁ・・・涙


もっと皆とワイワイしたかったトミーです・・・涙



でもホント代表のおかげで
楽しい休日が過ごせましたぁ---------◎

代表、ありがとうございます♪



また今週の土曜日はフリマが開催されます♪


金曜日から代表のお家で合宿☆

また、こちらの模様も
ブログでご報告させて頂きます☆



次は皆で旅行に行きたいなっと
ブログでアピールするトミーでしたぁ。



anfang.トミー


iPhoneからの投稿