読書の秋☆ | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

おはようございます☆


広報担当トメ子です。



最近、朝晩と涼しくなりましたよね。
日が暮れるのも早くなっちゃいました。


もう秋ですね☆



秋と言えば…めっちゃベタですが…


読書の秋♫


私の通勤時間の過ごし方は
音楽を聴きながら
大好きな東野圭吾さんの本を読んで出勤しています。


ホント東野圭吾さんの本は面白いですよね☆
最初から引き込まれちゃいます。


90分の通勤時間、
あっとゆーまに過ぎちゃいます♫


東野圭吾さんが大好きな私ですが、
今読んでいる本はこちらです☆


photo:01



アイディアひとつで未来を変えていく。



流行やブームになるためのアイディアは
どのようにして生まれるのか?


アイディアの方法や、
なぜ、あの商品はブームになったのか…など
すごく分かりやすく書かれています。



きっといいアイディアが浮かんだら
この先の人生、
今と全く違うものになるのかなぁ?
って思いながら読んでいます。


本の中に、
※未来が読めればアイディアが生まれる。
読める未来や読めない未来、
読まなくてはならない未来もたくさんあります。
だけど重要なのは読めないと諦めるのではなく、
未来を読もうとする努力が大切だ。
って書かれてました。


未来を見据えて物事を考える。

きっと、未来の動向やニーズを
読もうと努力することで
また違う世界を発見できるのかもしれない。

次のアイディアに向かうためには
常に未来の動きを見据えなければ
なかなか変われないのかな?って
考えさせられましたぁ。








本の中の写真もかわいいです☆

photo:02



photo:03




色々考え、思う事が出来き、
また、楽しく、そしてほっこりさせられる1冊です。



あっとゆーまに読んでしまいます。



この秋は色んなジャンルの
本を読もうと思ったトメ子でしたぁ。




ANFANG.トメ子ヒマワリ












iPhoneからの投稿