第一弾☆商品画像(ガーリーネックレス・ブレスレットandストラップ) | ANFANG.

ANFANG.

レザー、シルバー、ビーズを使ったユニセックス、オーダーブレスレットを制作しています。

自分だけの、自分に合ったアクセサリーを身に着けよう!

良かったらお立ち寄りください☆

こんばんは☆



今日も1日お疲れさまでしたぁニコニコ



広報担当のトミーです♪





今日は商品の中からガーリーシリーズの

三作品をご紹介します音譜




まずはこちら♪


ガーリーネックレス星   完売しました


anfang.-ガーリーネックレス

シンプルなTシャツに合わせてもらうと

リボンのトップが引き立ちます♪

シンプルな作りなので少し手の込んだお洋服にも

とても合わせやすくなっています☆



(ガーリーブレスレット)



チェコビーズ&あみレザー 完売しました

anfang.-ガーリーブレスレット
ホック式の留め具がかわいい2連のブレスレットです。

モチーフのリボンのすぐ横に留め具がついてます。

ビーズは全てチェコビーズを使用しレザーはイタリアレザーになってます。

チェコビーズとレザーの相性がバッチリのかなりかわいい商品になっています。



ガーリーストラップ星   完売しました


anfang.-ガーリーストラップ
イタリアレザーで編みこんだ革とアンティーク感のある

リボンのモチーフが特徴のストラップです。

携帯ストラップだけではなくポーチのチャームとしてつけて頂いても

かわいく使って頂けます☆




商品掲載の第一弾は

ガーリーシリーズのこの3作品になります☆


これからメンズラインやユニセックスライン、

キッズラインもどんどんご紹介させて頂きます。




送料につきましてはご購入合計金額が

5,000円以上で当社負担とさせて頂きます。


ご購入をご希望される方は

まずはトミー宛にアメブロメッセージにてご連絡下さいチューリップ黄

ご質問等も承ります。



ご連絡お待ちしております☆




anfang.トミーヒマワリ