可愛い癒し♡ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!ミキです!


毎月いとこ宅へ遊びに行っているのですが、今回は先月従甥が1歳を迎えたので、記念の写真を家で撮りました!


ですが!!

動いたり泣いたりでなかなか上手く撮れず、、、笑






アングル的には微妙ですが、、笑

なんとか可愛く撮れたので奮闘しながら頑張った甲斐がありました!笑笑



NG写真も少しだけ、、



あやしている手が入ったり


大号泣したり、、笑笑


そんなところも可愛いかったです!笑


小さい子の写真を撮るには本当に時間と体力が必要だな、と感じました、、





遊び場にも行ってちびっ子2人と沢山遊びました〜♡♡


今月も可愛さに癒されたので頑張れそうです!



それでは!今週もよろしくお願いいたします!




Anfang