東京へ、、♡ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!ミキです!


先日のお休みに、東京で開催されていた音楽フェス「メトロック」へ行ってきました!



人の多さに圧倒されて去年のサマソニを思い出しました!笑



色んなアーティストがパフォーマンスしていましたが、会場にいる全員それぞれが音楽を楽しんでいて、音楽っていいなー!と改めて思いました!



そして2日目は東京観光♡


豊洲の千客万来に行ってきました!





海鮮丼が美味し過ぎました、、♡♡



デザートもしっかりいただきました!!


街並みも江戸っぽく再現されていて歩くだけでも楽しかったです!



他にも色んなところに行ったので、また少しずつインスタに投稿していきます♩




それでは!






Anfang