new nail〜☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜



メロです〜♪




今回は、ネイルを新しくしたので紹介したいと思います!





前回は寒色系のカラーでのネイルだったので、今回は暖色系にしました♡





左手はPOPPYというお洋服のデザインをイメージしてやってもらいました◎





右手は全部のデザインを違うのにして、リボンとお花とチェックで可愛くしてもらいました!



やっぱり寒色系の色合いも好きですが、暖色系が落ち着きますね♪




今回も可愛いネイルになって気分が上がってます!




指先も綺麗に整うと嬉しい気持ちになるので、本当ネイルはやめられないです◎





また来月もnew nailを紹介したいと思いますので、お楽しみに、、♡





それでは、今日も頑張っていきます!





Anfang