宮島へ♡ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

 


こんにちは!ミキです!



2日間お休みありがとうございました。


先日、宮島へ行ってきました!


中学生ぶりくらいに行ったので、本当に久しぶりでした!

船に乗るのも久しぶりで、港を出る前からワクワク、、♡



桜がちょうどピークを迎えた頃だったので景色がすごく綺麗でした!








天気も良く、散歩がてら色んなところで写真を撮りました!


そして食べ歩きも♡


牡蠣うどんやあなご飯、揚げもみじなど宮島ならではのものを沢山満喫出来ました!


近場で旅行気分が味わえてとても楽しかったです!

揚げもみじを食べにまたすぐ行こうと思いました!笑




それでは♡





Anfang