推しとお揃いに♡ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは!ミキです!



2日間のお休みを頂きありがとうございました!



少しずつ暖かくなってきて春が近づいてきましたね!



今回は最近購入したものを紹介します!



新しい香水をゲットしました!SHIROのフリージアミストです♡








普段香水をあまりつけないのですが、推しが愛用している香水とのことで即購入してしまいました♡笑



アップルやアプリコット、ベルガモットなどが入っていて、清潔感のある華やかな香りなのでこれからの季節にピッタリです!



出かける時には必ずつけるようにして、香水を使う習慣をつけていこうと思います!!



それでは、今週も頑張ります!



Anfang