ヘッドホンデビュー♪ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang



こんにちは!ミキです!



最近購入したいいモノを紹介したいと思います♩



私は音楽を聴いたり歌ったりするのが大好きで、隙あらばAirPodsを愛用して音楽を聴いているのですが、


最近もっと音楽を楽しみたいな〜と思い、ヘッドホンを購入しましたー!♡♡






SONYのヘッドホンなので音質も良く、ノイズキャンセリングも優れていてとっっても使いやすいです!!




ファッションアイテムとしても使えるので、本当にお気に入り過ぎて家でもずっと使ってます!




私の推しはK-POPなのですが、音楽は幅広いジャンルでいいなと思ったものを聴いています♪♪

最近はHIPHOPや洋楽を聴くことが多いです!




リズムやメロディーより歌詞重視で聴く派なので、歌詞が素敵だな〜と思う曲にハマりやすいです!

そしてハマったら飽きるまで永遠に同じ曲を聴き続けます笑




皆さんのオススメの曲があったらぜひ教えてください!♡




それでは今日も頑張ります!




明日明後日はお休みを頂きます!宜しくお願い致します!



Anfang