オススメなカフェ☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜




メロです〜♪♪




今回は、最近行って良かったカフェの紹介したいと思います!




広島市内の袋町にある、Park South Sandwichというお店になります♡


最近美味しいドーナツが食べれるお店を探していて、たまたま調べて行ってみたんですが、、



店内もシンプルで、コーヒーの香りが漂っていて良かったです!


そして、私が食べたものがコチラ

クロワッサンドーナツ(きなこ味)とカフェラテです♡


ドーナツは注文してから作って下さるので、出来立てに近い状態で美味しく頂けました◎

カフェラテも美味しくて、朝から大満足で幸せな気持ちになりました♪

また市内に行く機会があればリピートしたいな思いました!

まだまだお気に入りの大阪のドーナツ屋さんを越えるお店には出会えてませんが、、笑

美味しいドーナツ屋さんがあれば、是非紹介したいと思います!


それでは、残すところ年末の営業は今日と明日で最後になります。


皆さまの”可愛い”のお手伝いをさせて頂きます♡




Anfang