撮影ラッシュ☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜
 
 
メロです!!
 
 
 
6月も今日で最後、1年の半分が過ぎましたね。。
 
 
 
そんなAnfangはスタッフの撮影ラッシュでした☆
 
 
 
このシーズンになりますと、美容師の大きなコンテストがあるので、
 
 
 
スタッフそれぞれ、それに向かって撮影などなどさせて頂いています♪♪
 
 
 
 
そして、今年は大きなコンテストに初挑戦したいと思い、撮影をさせて頂きました!!
 
 
 
 
まずは、私とハル〜!!
 
{E0FBF6A9-4AA4-4CC1-AD29-A5E7A927A796}
 
{11B59467-D9C4-469A-896B-B2ED3BE0C972}
 
 
その2日後にペコ〜!
 
{BE8167B1-C15D-43C0-8BB9-20816172F02F}
 
今回も沢山学びや反省がありました!
 
 
 
撮影までに準備も色々したり、デザインも試行錯誤でしたが
 
 
 
自分の世界観が表現できたかな、、と思います!!
 
 
 
けれども、まだまだつめれたのかなと反省です。。
 
 
 
本当、遅くまで協力して下さったモデルさん!
 
 
 
カメラやチェックなどして下さったDaigoさん、Kotomiさん
 
 
 
お手伝いをしてくれた、ハル、ペコ、ノンありがとうございました!!
 
 
 
皆んなの協力があって出来る撮影、作品なので凄く1つ1つに思入れがあります!!
 
 
 
去年は悔しい思いをしたので、今年はカタチに残せたらなと思っております!!
 
 
 
とりあえずは次は夏〜秋予定ですよ!!
 
 
 
2017年は濃い〜年になりそうですw
 
 
 
並行してレッスンも切実に頑張りたいです!!
 
 
 
そんな感じで今日も頑張ります☆
 
 
 
本日ご来店のお客様、昨日の大雨で交通の乱れもあるようなので
 
 
 
ご来店の際は、くれぐれもお気を付けてお越しください。
 
 
 
 
 
Anfang