優秀なやつ☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜
 
 
 
メロです〜☆
 
 
 
最近コスメでですね、コンシーラーなんですが、
 
 
 
肌に優しいのはないかな〜と探していたんですね!!
 
 
 
 
個人的に肌荒れとかニキビとか気になっていてw
 
 
 
そんな感じで、まだ使って間もないのですが、ettwsais(エテュセ)の
 
 
 
薬用アクネ リアルフィットコンシーラー
 
{0525DD46-A4F0-4639-84AE-63B5F5D8DC46}
 
 
使ってみて、前よりニキビなどが和らいだ感じがありました♪
 
{B1DACB8A-322D-4113-BE38-03FA3BD6D090}
 
ちなみに、エテュセは資生堂さんから出てるコスメで、お肌をきちんとケアして優しく
 
 
安心して使えるようにつくられているコスメみたいです!
 
 
 
パッケージもシンプルで大人可愛い〜☆
 
 
 
このコンシーラーは、少し薄づきなので、
 
 
 
ナチュラルメイクが好きーって方にオススメです◎
 
 
 
 
色も3色あって、肌に馴染みの良いです!
 
 
 
 
そして、何よりドラッグストアやLOFTにも置いてあるコスメなので、お手軽にgetできちゃいます♪♪
 
 
 
 
気になる方は是非お試ししてみてはいかがでしょう〜?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Anfang