愛用スタイリング剤〜☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜

 
 
 
メロです〜〜☆
 
 
 
今回は、私めが最近手放せない、とーっても愛用しているスタイリング剤を紹介しちゃいます!
 
 
 
                                   ↓↓↓↓↓ジャーーーーンっ!↓↓↓↓↓
{8A11F5A0-20C1-46BE-93EE-2B2A571238C2}

左▷YAY wax   と   右▷N.ナチュラルバーム の2つを愛用しています♪♪
 
 
 
この2つはシアバター配合なので、パサつきや、広がりなど抑えてくれて

 

 

 
まとまり感が出て、ダメージ毛の私には本当ありがたいスタイリング剤です!!
 
 
 
何より天然由来原料のみで作られてるので、髪にもお肌にも優しいですし、

 

 

 
使った後はハンドクリームになるという優秀なアイテムです☆
 
 
 
手を洗うという行為が要りません!!笑
 
 
 
そして、左のYAYのwaxはリップクリームにも使えますw

 

 

 
ちなみにwaxの他にクリームタイプのものもあります!

 

 

 
入れ物も超絶可愛いし、お洒落!!
 
 
 
まだまだウエットな質感のスタイリングが多い中、

 

 

 
この2つは本当万能アイテムなのでオススメです♪♪

 

 

 

 
香りもアロマ系のものでgoodです!
 
 
 
頭から足の先まで使えるので、是非!気になる方はどうぞAnfangへ〜☆
 
 
 
私もですが、他のスタッフも愛用しております!
 
 
 
また優秀なスタイリング剤やケア剤があれば、紹介したいと思います!
 
 
 
お店の待合室にも優秀なアイテム等をまとめたアルバムがありますので、
 

 

 
ご来店の際是非、是非っ!checkしてみて下さいね☆
 
 
 
 
今週も皆様のご来店を心よりお待ちしております〜◎
 
 
 
 
Anfang