福山美術館@篠山紀信展 | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜♪

 
 
メロです〜〜
 
 
 
この度のお休みは、ずーーっと!気になっていた福山美術館で今展示がされている
 
 
 
篠山紀信展 写真力を観に行ってきました☆
 
 
 
残念な事に、美容師をしていると月曜日休みなのですが、
 
 
 
福山美術館の休館日が月曜日なんですよね。。
 
 
 
なので、1週目の火曜日か3週目の日曜日しか行くチャンスがないんですよね。。泣
 
 
 
最終日までに間に合うかなーーと思いながら!
 
 
 
ついに、行ける日がきましたーー!笑
 
{63D8D765-BC51-4F8F-A9B5-94EE2611A40D}

閉園30分前に入館したのはココだけの秘密ですw
 
 
 
やはり平日と閉園時間ギリギリという事なので、空いてましたw
 
 
 
行かれた方々に評判やお話しなど聞いていたので、
 
 
 
すごく楽しみにしていて、期待も大きく持ってたので、
 
 
 
どうなのかなーと思ったのですが、とっても素敵な写真ばかりで、
 
 
 
どの写真も圧倒されるぐらい力強くて、
 
 
 
鳥肌ものでした!生きてるって感じですね!
 
 
 
5つのセクションで写真を表現されていたのですが、
 
 
 
次々に進むのがワクワクとドキドキで、今まで、こういった展示をみる機会が
 
 
 
少なかったので、とっても新鮮で、なおかつ行ってよかったなーと思いました!!
 
 
 
写真は写真ですが、お店でもコンテストなどに出すクリエイション撮影をさせて頂いたり、
 
 
 
定期的にAnfangスタッフでフォトコンテストをしているので、
 
 
 
色んな写真の表現や在り方など感じれてよかったです!!
 
 
 
 
ちなみに、こんな感じでフォトコンテストを開催しました☆
 
{5A788115-DC36-447E-BDAF-1060ECE63B76}
今年も沢山色んな事をしっかり吸収していきたいと思います!
 
 
 
今週も頑張りまーーす!!
 
 
 
 
 
Anfang