この季節には☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜

 
 
 
メロです〜♪♪
 
 
 
この季節、だんだんメイクが崩れやすくなってきませんか?
 
 
 
個人差はあるのですが、私は少しテカリと乾燥をしちゃうので、
 
 
 
マメに直すよう心がけています〜!
 
 
 
丁度、季節の変わり目ということでなので、
 
 
 
今使っているものから違うものに変えようと思い、
 
 
 
Paul&joeからCliniqueにチェンジしてみました☆
 
{379327C3-EDE0-4BF8-9E60-D0CF01F85B5B}

ちなみにパウダーがなくなりそうだったので、今回はパウダーのみですが。。笑
 
 
 
クリニークは日本人のお肌にあわせて開発されていて、100%無香料みたいです◎
 
 
 
今回買ったパウダーは粒子が細かくて、お肌に馴染みやすく、1日中テカリを防いでくれるものになります!
 
 
お試しでメイクして頂いたのですが、本当厚塗りにはならないし軽い仕上がりだったので、
 
 
 
ナチュラル仕上げが好きな方には良いと思います☆
 
 
 
とりあえず、まだ今使ってるのが残っているので、なくなり次第使おうと思っていますw
 
 
 
使うのが楽しみですww
 
 
 
スタッフさんも丁寧に説明やメイクをして下さったので、
 
 
 
色々と他のものにも目移りしそうでした。笑
 
 
 
使用報告、またブログで書きます~~
 
 
 
 
 
 
 
Anfang