大好きな飲み物☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜
 
 
メロです☆
 
 
 
最近まで、本当に我慢していたものがあるのですが、、
 
 
 
そう、スターバックスコーヒー!
 
 
 
大好きなあまり行きすぎるので、行く頻度を凄く減らしてました。。
 
 
 
今回は、すっごく、個人的にツボな新しいフラペチーノがあったので行ってきました♪♪
 
 
 
まずは、スタバ好きな方ももう飲んでいると思うのですが
 
 
アメリカンチェリーパイフラペチーノ
 
{5E589137-BBCF-433F-A95C-38B8F88E2208}
めっちゃ甘いと噂には聞いてたのですが、
 
 
個人的には、そんな嫌な程甘ったるい感じはなかったです!
 
 
 
ただ、上に乗ってるパイドーム崩しにくいのが難ですねw
 
 
 
けど!美味しかったです◎
 
 
 
ちなみにパイドームは、他のフラペチーノのにカスタムできるみたいですよ☆
 
 
 
そして、次がクラシックティークリームフラペチーノ
 
{E9B72E9C-946D-410B-B660-53D719DA9D84}
ミルクティーのフラペチーノで、これは個人的にめちゃくちゃ美味しかったです!
 
 
 
ミルクティー好きにはたまらないと思います◎
 
 
 
年々フラペチーノを飲むより、ホット系を飲むことが増えてきたのですがw
 
 
 
たまに飲むと美味しいですね!笑
 
 
 
だんだん暑い日が続いてきているので、冷たいものを適度に摂取して
 
 
 
暑さを乗り切りたいものですね♪♪
 
 
 
 
 
Anfang