ある時のレッスンは。。 | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜
 
 
 
メロです〜〜☆
 
 
 
もう4月も終盤となってきましたね!
 
 
 
ホント毎月早いものです。。
 
 
 
Anfangでは、今月からNon.が仲間入りして1ヶ月経とうとしております!
 
 
 
スタッフが増えると、なんだか賑やかで楽しいですね♪♪
 
 
 
 
そんな感じで、最近のAnfangでの夜のレッスン風景〜☆
 
 
 
まず、私事なのですが、19日に、撮影をさせて頂きました◎
 
{45286400-D084-4B98-8A48-2E40F9C534B6}
毎度ながら日々学ぶ事ばかりです。。
 
 
 
協力して下さったモデルさん、カメラとアドバイスをしてくださったDaigoさん
 
 
 
アシスタントと準備等を手伝ってくれたharu.peco.Non、ありがとうございました!
 
 
 
こうやって素敵な経験をさせて頂けるのも、周りの方の協力や環境があるからこそなので
 
 
 
感謝の気持ちを忘れずに色々と頑張ろうと思いました。ホント頑張らなければな。。
 
 
 
 
と、私事は以上です!笑
 
 
 
 
そして、可愛い後輩達は、Non.のシャンプーレッスンです!
 
 
 
今回はharu氏が指導でサブで、Peco氏!
 
{8139A970-28DF-41F6-9B72-EC37755B1F80}
ふと、その光景こっそりみてたら、なんだか染み染みしました!
 
 
 
2人共しっかり先輩だな〜っと
 
 
 
去年は逆に教えてたので、不思議な気持ちにもなりましたw
 
{C09DA6B0-64AC-43A9-8D1B-5936D9C4FD81}
こうやって、引き継がれていくんだなーと思うと嬉しい事です☆
 
 
 
本当、日々皆んな成長している証ですね♪♪
 
 
 
早くシャンプー入れると良いです♪
 
 
 
 
Non.シャンプーとマッサージ!
 
 
 
 
皆さんお楽しみに〜◎
 
 
 
 
 
 
 
Anfang