両成敗からの、、 | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜
 
 
メロです〜♪♪
 
 
もうすっかり春ですね☆
 
 
 
ポカポカな日が多くて、過ごしやすい季節になりましたね!
 
 
 
そして、それと共にフェスの季節ですよ!笑
 
 
 
ロックです!ロック!
 
 
 
というフェスに行きたい願望はあるのですが、予定が合わないので行けず仕舞いで毎年終わりますw
 
 
 
そんなフェスとか言いつつ、今月嬉しいニュースが、、
 
 
 
好きな人は沢山いたと思います!
 
 
 
ゲスの極み乙女。
 
{9224446D-FE8A-4277-AFC7-5F007E7F6B80}
 
が、な、な、なんと!
 
 
 
5月10日にNEW album”達磨林檎”リリースなんです!嬉涙
 
 
 
あの事件から月日は経ち、いつ復活するのかなー。思っていたのですが、
 
 
割と早く復活しちゃいましたね!笑
 
 
大好きなファンからしたら嬉しい事です☆
 
 
 
本当、発売が楽しみすぎます!
 
 
youtubeで一部楽曲聴けるので、是非!聴いて皆さん!ゲスになりましょう!!笑
 
 
 
コポゥ☆
 
 
 
からの、休止中にゲスのメンバーの
 
 
休日課長さんが新しくbandを組まれたみたいです!
 
{2C2C17A8-D2E6-439D-97B1-62A14D5B4393}
DADARAR(ダダレイ)
 
 
こちらも、ホントすっごく良き曲です!
 
 
ちなみにイキツクシという曲がやばいです!!
 
 
スグにでも聴いて欲しいくらい!w
{D7EB85F6-F05A-427E-8FDE-C3EC033C005F}
やはり音楽は生活に欠かせませんね〜♪
 
 
 
最終的に色々聴いてみますが、ロック系が1番しっくりきますね。。
 
 
 
アニソンもいいですが、ロックが1番です!笑
 
 
 
皆さんも、何かオススメな音楽があれば是非〜!
 
 
 
Anfang