タラレバ〜! | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜

 
メロです♪♪
 
 
今、とっても話題になっている”東京タラレバ娘”
 
{0109F093-2AC2-4B87-AD8F-A1D16AC1384C}
漫画も連載中で、ドラマ化にもなってますね!
 
 
皆さんは、もう漫画とドラマは観られたでしょうか?
 
 
 
実は、私タラレバ大好きなんですが、ドラマは観ていないんです。。汗
 
 
漫画は連載し始めの時から欠かさず読んでるんですが、
 
 
本当、大好きな漫画故にイメージを崩したくなくて観れてないです!笑
 
 
 
人気ドラマなのに。。笑
 
{F3B29FD6-EB51-420B-BED7-50B9FE2F34AF}
なんか、これを機に観ようかなと思ったりしますw
 
 
 
漫画もクライマックス突入な訳なのですが、とっても内容が現実的すぎて
 
 
読んでて胸に刺さりますよ!笑
 
 
”ああだったたら…”
 
 
”こうなれれば…”
 
{ED8F08A0-84A7-415C-A972-141C2ACF74FA}
是非とも、まだ漫画を読んでいない方は
 
 
 
読んで頂きたいですね!笑
 
 
 
Anfang