☆hawaii〜Melo篇☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

アロハ〜〜
 
{E999C27F-57DF-4B2B-B34F-E4A0568A079F}
 
hawaii行けて浮かれてるメロです〜〜♪♪w
 
 
23〜27日まで長期休みを頂き、ご迷惑をおかけ致しましたが
 
 
しっかりと研修旅行を楽しんで、リフレッシュできました〜☆
 
 
本当にありがとうございます!!
 
 
そんなhawaiiを満喫した訳なのですが、あっという間の5日間でした!
 
 
行きたい所や食べたい物、ショッピングもできて幸せすぎました!
 
 
とりあえず食べて、寝て、買い物して、、
 
 
 
帰国したら、まずはダイエットですねw
 
 
ワガママbody脱です!!笑
 
 
 
そんな気になるHawaiiにては載せきれないのもあるので、
 
 
よろしかったらインスタへ
 
 
 
 
後、ハッシュタグで検索してみて下さい♪
 
 
#anfang_hair   #anfangの旅
 
 
景色も街並みも凄く素敵で、どれもどツボすぎて興奮しました☆
 
{B34A14C9-8054-4CBB-A100-2C13F0954AAD}
 
海もめっちゃ青くて、砂もサラサラで日本とは全然比べものにならないくらい
 
 
綺麗でした!写真も加工いらないです!!
 
{A1ECEBEF-3D1E-4E0F-8F60-32BBBAEC1864}
 
{327539FA-28BC-458C-8DDD-EEAF14CC09DF}
 
食べ物も美味しいし、ボリューム満点!
 
{C471BBFF-B8F8-4E78-B9FE-16200065FE12}
 
{28E6B94A-83D0-4B02-8159-EFF013A71469}
 
{B62D4576-33AC-4367-B323-D94DF5C0F474}
 
{CBAB287F-4C27-45FB-BA84-5EF9F25F845F}
 
{38489AD6-EB43-4725-B447-EC1208C38D04}
 
パラセーリングもして、ノースショアやカイルアのツアーも!
 
{87082874-911A-4661-8EF1-09880939DF32}
 
{E0558034-BA50-4323-B731-7D7094B44B03}
 
{50B65DF2-4312-41E5-9DE4-D89734660ED4}
 
{93CEE3D0-81C6-45F5-A59D-2B18841A23FB}
 
{BF3F01AC-C303-41AB-8442-72FD0FA89F85}
 
{63D269A3-6FE3-405C-BB66-6CEFB7981491}
 
どれも濃い日ばかりでした!!笑
 
 
皆さんがHawaiiにもう一度と行きたくなる気持ちが分かりましたw
 
 
また本当、行きたいですww
 
 
今回、研修旅行を連れて行って下さったDaigoさん、kotomiさん!
 
 
ありがとうございました!!
 
 
行くまでに色々手配や配慮などもして下さって、、
 
 
素敵な楽しい旅が出来ました!!
 
 
 
存分に楽しんでリフレッシュできた分、しっかりと頑張りたいと思います!!
 
 
 
マハロ〜♪♪
 
 
 
Anfang