新年会☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜☆
 
 
メロです!!!
 
 
先日の日曜日の夜は、福山の美容師さん達の集まりのWunder crowd(ヴンダークラウド)で新年会をしました☆☆
 
 
なかなか集まれても、色んな方達とお話しをする機会がなかったので、
 
 
この日が来るのが楽しみで仕方がなかったんですよね!!
 
 
そして、1次会は皆んなでお鍋〜♪♪

 

 
結局安定のメンバーでガールズトークをしましたw
{9218E77B-3EF6-45B6-8126-A525FD2F996F:01}

とりあえず多分酔っ払ってたから写メがブレてるのが多い件でしたww
 
{2BD9AE0F-DA4D-474B-BEA7-7C12A5F2113C:01}

同世代の仲良くしてくれてるカッツのシモカリ氏☆
{4534BC21-C66F-446F-8E3D-FC26D0C9ACB7:01}

福山の大先輩達のお席にもお邪魔させて頂きました!

 

 
某サロンさんの大先輩の◯本パイ先もお酒の力によってブレてますが。。笑

 

 
楽しそうでした!
 
 
お隣のお席ではしっとり飲まれて安全地帯でした。w
{A67CE44F-F6FD-4161-87AE-F97160A66DBD:01}
 
そして2次会はカラオケ♪♪

 

 

お決まりの魂のルフランをかましましたw

 

 

うちのルーキー、ペコもテレサテンをかましてました!

 

 
他の方達も本当上手な方達が多いくて、ここでは書ききれないくらい

 

 

 
楽しくて、面白かったですww

 

 

 
飲みの会でしかみれない一面もあったのでレアでしたw
 
 
 
しっかりご飯もカラオケも堪能して、

 

 

 
色んな方達とも交流でき、リフレッシュできました!
 
 
 
機会があれば、また集まりたいな〜と思います!

 

 

 
企画して下さった先輩方、ありがとうございました!!
 
 
 
そんな感じで今週も寒いですが頑張ります!!

 

 

 

 

Anfang