気になる映画〜☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜

 
 
メロです〜☆
 
 
最近も、まだまだ、漫画からの実写化映画が多いですね〜!
 
 
その中からでも今話題の映画溺れるナイフが個人的に気になります♪♪
 
{2CE70EAC-CABB-4DA8-9736-32618EC6CBD0:01}
この映画は私の大好きな漫画家さん ジョージ朝倉さんの作品で、
 
 
しかも、キャストも小松菜奈ちゃんと菅田将暉くん出演でめっちゃ豪華!!
 
 
やばすぎますよ!!笑
 
 
11月の初めに公開されてるんですけど、未だ観に行けてないんですよね。。泣
 
 
きっと観られてる方沢山いると思うんですが。。
 
 
ストーリーのあらすじは、
 
東京で雑誌モデルをしていた小学6年生の美少女望月夏芽は、ある日突然父の故郷である浮雲町に引っ越すことになる。東京から遠く離れた田舎町には刺激がなく、自分が欲する「何か」から遠ざかってしまったと落ち込む夏芽だったが、長谷川航一朗(コウ)に出会い、強烈に惹かれていく。
 
 
というお話しなんです〜!!
 
 
ちなみに、漫画も面白いです!
 
 
絵もキレイでめっちゃオススメです!
{093035F0-BB22-44B1-A871-7CBDC8DABA55:01}
ホント早く観に行きたすぎますね。。
 
 
皆さんも気になる方は是非〜☆
 
 
 
Anfang