ミシマD2 コンテスト☆ | Anfang Official Blog

Anfang Official Blog

Republic of Anfang

こんにちは〜

 
 
メロです〜♪♪
 
 
先日のお休みは広島市内へ、、
 
 
そう!いつもお世話になっているミシマさんのコンテストD2がありました☆
 
{3BEEDBF0-374B-4AB0-B468-83F8E7F7385C:01}
 
Anfangからはフォト部門で参加させて頂きました!
 
 
今回私、こういうコンテストに参加するのは初めてだったので、少しドキドキw
 
 
 
他の方達の競技も近くでみれたので、ワクワク感もあり、本当刺激的でした♪♪
 
 
 
そして、フォトなんですが、1次審査があり、ノミネートされた中から7人選ばれるんですが、
 
 
 
なんと!ダイゴさんとワタシ ノミネートされました!泣
 
 
ワタシは2人の審査員の方に選んでいただき、ダイゴさんは全ての審査員の方に選ばれいました!!
 
{6D9C294D-80C0-4B86-8AB6-7CF86B8C902E:01}
 
{71F41371-02D4-4BCA-AEFE-E592EE5AD9F2:01}
 
{C76902F6-00A0-4107-94E6-C9F50DB075EC:01}
 
{BB7E3EB6-AFFB-4F47-8327-C649BB88AE17:01}

後は発表まで願うばかりです。。笑
 
 
時間が刻々と過ぎてゆき、運命の結果発表〜〜!!
 
 
 
な、な、なんと!!
 
 

Anfangからはダイゴさんが、ジャーナル賞を2つと審査員賞の計3つ受賞されました☆

 

{791ADC40-2D48-4280-9A18-563C0CE8A8BA:01}
 
ワタシは逃してしまいましたが、、
 
 
お店の誰かが呼ばれると嬉しいですね!!
 
 
 
いやー!本当ダイゴさんすごいです!
 
 
 
流石師匠です!!
 
 
 
そんなかっこよい師匠ダイゴさんのステージショット☆
 
{A2653D6E-2BDE-4B91-8913-3C453C158F0E:01}

他にも普段からお世話になっている美容師さん達も賞をとられてました!!
 
 
本当にダイゴさんっ!受賞された皆様おめでとうございます!!
 
 
 
悔しいですが、来年リベンジできるように頑張ります!!
 
 
 
最後に年内に何かしろ結果が残せてよかったです!!
 
 
 
そんな悔しい気持ちを忘れずに、新たに気持ちを切り替えて今週も頑張りますからね☆
 
{F062FEBC-E9C5-4042-9CB8-A0A102CFB953:01}


 

 

 

Anfanag