化身 | 8割が金属で構成された何か

8割が金属で構成された何か

ブログの形をした何かです

つい最近思ったことがあります。

イナズマイレブンGOの目玉であろう化身。


ですぱれっとのブログ
……これってコスプレしたおっさんじゃね?


サッカー少年が苦闘の末、背中からコスプレしたおっさんを出す。

なんというか、まさにシュールの極みですよね。

まあ、おっさん以外にも


ですぱれっとのブログ
脇と胸とくびれがけしからんお姉さんとかもいるんですけどね。


まあ、どちらにせよ世紀末な超次元サッカーですから、

おかしいと思ったら完全に負けです。

ピカチュウがかっとビングする世界ですもの

背中からおっさんもでるさ。



ですぱれっとのブログ
この試合に必要なものはやる気でもチームワークでもない、化身だ!