8月31日(水) 


プロボクシングダブルタイトルマッチ TBS放送を




楽しみにしておりました具志堅(?)ロバートです。べーっだ!




が、



何ですかいな、毎度毎度のお粗末な中継。DASH!プンプン





清水智信対カサレス戦は、好敵手との好試合、





王座奪取にもかかわらず、録画とはいえ





4Rも放送カット(3,4,5,7Rカット)。叫び叫び

(ひょっとしていなかだけカット?)





試合の合間のCMは、1分30秒(生放送では1分ですばい。)





渡る世間はCMばかり?。しょぼん





そりゃないぜベイビー。プンプン






インタビューとかの前ふり不要に時間使って





2時間枠でっせ~~。プンプン





か~~つプンプン(張本並み)





試合見せてくれんですか~~。目





試合が見たか~~~とです目






興ざめもいいとこですばい。プンプン





で、


ダブルメインイベント第一試合が終わって約20分もたって





ライブで亀田の試合放送。叫び





試合時間のスケジュール考えて放送してくれ。ドクロ






だけん2ちゃんねるに「TBSは死んだ」とか書かれるったい。





しかし、清水の試合は観客少なく
ちょい悪おやじロバートのファッションブログ



亀田の試合は多かったですばい。
ちょい悪おやじロバートのファッションブログ
猪木と千代の富士と寛平ちゃんがおったから?はてなマーク





5万円、3万円のリングサイド席





メインイベント見るだけでマンゾクですかね~~?叫び






で,


試合中のカメラワークについて





試合中アップしたらパンチがわかりましぇん。見えましぇん。パンチ!

ちょい悪おやじロバートのファッションブログ




当たっても手前の選手の体が陰になってパンチが見えましぇん。パンチ!

ちょい悪おやじロバートのファッションブログ




当たってもパンチがレフリーの陰で見えましぇん。パンチ!
ちょい悪おやじロバートのファッションブログ




リング下からでは見えにくかです。パンチ!
ちょい悪おやじロバートのファッションブログ




常にこの角度が◎。左右に選手。レフリーは向こう側。
ちょい悪おやじロバートのファッションブログ
四方からカメラ4台で撮る。  オッケー牧場。






ボクシング中継するならカメラワーク勉強せんと・・・・。





「TとBとSさん」





3人寄れば文殊の知恵でっしゃろ???  違うか?





猿でもわかるカメラワーク・・・・反省





プロボクシングをアマ中継・・・・。叫び






ところで

ちょい悪おやじロバートのファッションブログ
チャンピオンベルトって、なんでこげん





選手の体とサイズ違うと?目 違い過ぎますばい。




じぇったい、サイズ計り間違い。





ボルトのフライング並みにびっくり・・・・。叫び




オーダーメイドの背広屋さんに聞けば




わかります。べーっだ!





ちょっちゅね~~。にひひ








追伸


亀田と判定はセットです。べーっだ!




追伸

パッキャオへの道、遠し。


ペタしてね