今日で事務所の仕事納めです

 

毎年仕事納めの日は

仕事をしつつデスク周りの掃除をします

 

私のデスクは大きな窓に面しています

窓の汚れが以前から気になっていたので

窓の拭き掃除もしました

 

脚立に乗って窓を拭いている最中に

私宛の電話があり

脚立から降りてあわてて電話に出ようとして

デスクの上に置いていたマグカップを

落として割ってしまいました

あああ…!

 

こちらは新しいマグカップです↓

とりあえず本日は予備として置いてあった

こちらのマグカップを使いました

 

この予備のマグカップは

大きくて重いのでなんだかしっくりきません

 

新年の仕事始めまでに

いい感じの新しいマグカップを見つけておきたいです

 

年始は1月9日からとなっております

このお正月は都合により少々長い目のお休みをいただいております

 

よいお年を