わた身体1

身体1生活1

生活3

身体1生活1

身体2

身体1


5時間


体調復活💪。無事仕事に行かれました👏。


最近旦那が「扶養だから。」と

私や実家に言ったりして

少し頭にきて

「働けると思ったら、扶養抜けてもいいよ。」

その他色々言ったり

私も先々の不安からか、

ついついこの先をせかしたりした為か

扶養の話の時に言われたことがショックで

2、3日気持ちが落ちたや

昨日は次女に「分かっているのに。」

と愚痴ったらしく😰。


旦那の両親はもういなく

私は2人健在だが

父が透析をすることあたりから、

実家のことも気にしなくてはならないこと

子供達のフォロー(特に長女)もありで😩


また、毎日家計簿をつけての将来への不安と

焦りからか

最近旦那についつい言ってしまう😮‍💨。


旦那も就職が思うようにいかなかった

ショックもあり

1年でかなりメンタルが安定しない部分が

あるから

気をつけなくてはいけないのだが😩。


ただ、お気楽そうな面やいい加減な部分もあり

わたしがイライラしてしまうこともあり😣


こっちがメンタル崩壊しそうです。