いただきもの | ____________茨城県日立市の美容室『anext for hair』(アネクトフォーヘアー)Blog_____________ Phone:0294(51)2643

____________茨城県日立市の美容室『anext for hair』(アネクトフォーヘアー)Blog_____________ Phone:0294(51)2643

茨城県日立市久慈町に新しくオープンした小さな美容室『anext for hair』です!!よろしくお願いします!

今年も皆様にたくさんの

差し入れをいただき

本当にありがとうございましたカナヘイきらきら

もうアネクト家は皆様からの

頂き物で栄養を摂っていると言っても

過言ではないです爆笑




みてください!!

コーラ、500mlじゃないですよっ!!

1.5Lですよっっ!!

初めて見ました、

こんな大きいサツマイモびっくり

大学妹やスイートポテト、

シフォンケーキなど

食べ応えがありましたカナヘイハート




こちらは献上柿だそうです!

こちらも初めて見るキレイさで

食べるのがもったいないとさえ

思ってしまいましたアセアセ

とっても甘くておいしかったですピンク薔薇




ゆずもたくさんいただいたので今年は

初めてゆず茶を作ってみましたルンルン




これがまたよく出来まして(笑)

お湯で割ったり炭酸水で割ったり

子供たちにも大好評で

あっという間になくなってしまいましたクローバー


その外にも子供たちにお菓子や

たくさんのお野菜、

つい最近年末年始に嬉しい

美味しいめんつゆなど本当に様々な

差し入れをしていただいてアネクトは

幸せ者です大泣きうさぎ

豪華なお正月が迎えられそうです照れ


来ていただけるだけでありがたいのに

いろいろと気にかけていただいて

いつもありがとうございますおすましペガサス



anext for hair
〔アネクトフォーヘアー〕

日立市久慈町6-10-14


phone:0294(51)2643

※ご予約優先制


OPEN   9:00~19:00 CLOSE  毎週月曜日・第3日曜日