昨日は

末っ子ちゃんの通っている

教室に行ってきました😊


保育園の様に

あいさつしたり

絵本読んでもらったり

お絵描きしたり

お砂遊びしたり

末っ子ちゃんにいい刺激になります🌟

一緒に参加できるので

密かな楽しみです😊✨


その後、

もうすぐ父ちゃんが誕生日なので

誕生日プレゼントを

買いに行ってきました‼︎😋





目星はつけていたんですが、

予算が…😅少しオーバーだったので

少し他のものも考えていたのですが、

父ちゃんの好みを考えたら

やっぱりそれだったので

値段は妥協して😂

買いに行ったんです!

なんですが、

レジに持って行くと・・・

「60%OFFになりますので
2000円になります。」…と😶



えっ😦


えっ⁈😧


ええーーーっ⁈😳😳😳





値札に30%OFFが

貼られていたので

3500円程のつもりだったんですが

なんと値下げ札付いてるもの?が

60%になるみたいで💦


予算大幅に下回って

2000円ー😭👏👏👏



もう凄く嬉しかったですー😭笑笑






とは言っても

我が家今月やりくり費10,000円ですけど

大丈夫なのーー⁈😱


大丈夫じゃないですね。