アンニョン〜♡
 
おはようございます♡
 
 
 
『365日夏休み』がモットー
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
 
 
 
**私の新しい一歩**
 
 a new step storyにようこそ
 
 
 
 
 
夕べ、バスを降りると予告なしの打ち上げ花火が上がりはじめ
 
 
急いでお家に帰ると、すでに家族がベランダから花火を見ていて
 
 
 
 
最後の数発しか見れなかったけど
 
 
 
やっぱり夏の花火って元気になりますね〜
 
 
近所からも歓声が聞こえてきて夏気分*味わえましたーー



幸せ♡
 
 
 
 
 
私はお家が大好きなんです


今の所に引っ越す時の条件として
 
 
川や海のそば
 
 
花火大会が家から見える
 
 
だったんですよね
 
 
念願が叶いました♡



前の家は、古くてシャワーもなく、近所の目もあるからカーテンも開けれない生活をしていました
 
 
 

理想のお家に引っ越しすることで、私と家族の関係性もどんどん良くなりました
 
 

生き方や考え方もこの頃からどんどん変わっていったのかもしれません
 
 
 


最近はいろんな情勢で当たり前が当たり前じゃない時代になってきていて
 
 
 
今年も花火を諦めていたんですけど
 
 
 
すでに2回も見れました♡
 
 
 
 
ありがとう〜
日々、感謝です
 

 
悶々とした日々を過ごしている時は、思い切って環境を変えてみるのもひとつの手かもしれませんね♡
 
 
 
 
かきうちみゆき