アンニョン〜♡
 
こんにちは♡
 
 
 
『365日夏休み』がモットー
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
 
 
 
**私の新しい一歩**
 
 a new step story にようこそ♡
 
 
 
 
 
この間、長年愛用していたサンダルの緒が切れて、道の真ん中で立ち往生。超スリリングな時間を過ごしました彡彡彡
 
 
 
実は靴のトラブルは人生3回目
こんな人います!?(笑)
 
 
 
それで、これを機にシューズラックの断捨離を行いました
 
 
 
使っていないものを沢山、保管していて自分でもびっくり!!
 
 
ボロボロだけど思い出いっぱいで捨てれなかった靴も思い切ってサヨナラしました
 
「ありがとう」
 
 
 
 
そして、新しい靴を4足購入~♡
 
「いらっしゃ~い」
 
 
 
 
 
 
それにしても、サンダルの緒が切れるなんて・・・・
 
 
新しい一歩へのエールだったのでしょうか?w
 
「今の自分に合う靴を履きなさい」と神様のはからいだったのでしょうか?www
 
 
 
 
「履いてる靴を見れば、その人が分かる」といいますよね
 
 
なので、なりたい自分をイメージして選びました♡
 
 
 
 
小柄な私は、これまでの人生「5cm以上のヒールや厚底は命の次に大事」でした(笑)
 
 
そして、ここ数年はよく歩いていたし、楽という理由でスニーカー生活だったのですが・・・
 
 
 
パンプスやヒールを履くと、テンションが上がりますね!!!
 
 
 
それに背筋が自然とのびる感じ
 
 
でも無理してない
 
 
色も大好き
 
 
 
 
『卑弥呼で購入したサンダル、パンプス、ヒール』と『楽天で買ったスリッポン』
 
 
 見てるだけでワクワクします^ ^
 
 
 
さぁ、新しい一歩〜♪
 
 
今の私に相応しい靴で、軽やかに前に進んで行きま〜す♡
 
 
 
 
かきうちみゆき
 


 
 楽天のスリッポンはこちらで購入^ ^
↓↓↓↓