あんまりエロくないエロ日記 -219ページ目

ミーティングでがっかりしたこととびーちくピアスと。

こないだ青山の洋服屋の子と半年ぶりに個別ミーティングしました。(告られた子とはまた別)
かわいいのにいい子っていうイメージだったけど、それがガラガラと崩れた…。

忙しそうなお好み焼き屋の出口にいろんな駄菓子屋にありそうなおもちゃがたくさんあったのでこれは何なのか聞くと、1回だけゲームをしてクリアしたら好きなもの1つをプレゼントする企画だとのこと。
当然、失敗。
「え~欲しいぃ~欲しいぃ~」と店員におねだり。
ゲット。
そのあと、
「こっちも欲しいぃ~いいでしょぉ~」攻撃
それもゲット。

店員さんの人のよさにつけこんで、店が忙しいのも気にせず、店のルールも無視して、わがまま言うのを見てがっくりしたのでした。
そのときのわがままの言い方もむかついたんだったな。
もう2人で会うことはないです。。



Cassieのヌードが流出してますね。
スタイルいいうえにびーちくにピアスも。
大開帳写真もあるんだけど、ピアスがあるようにも見える。(cassie nudeでググると見れる)
ファンキーやのう。好きです。

3年くらい前のファーストアルバムはクールでシンプルなサウンドが他とちょっと違っててよかった。(低予算っぽい音だったけど)
Lil Wayneとの新曲出てたのね。
イントロのブレイクでやられたけど、1回聴いたらもういいやって気になるのは歌が上手くないからでしょうね。


Cassie
Cassie
posted with amazlet at 09.05.14
Cassie
Bad Boy (2006-08-14)
売り上げランキング: 15587




今日はヒルズでパーティだってさ。

結局キャバクラへ行きそうな気がする~。(エロ詩吟風に)