3210 | 三日月ぱんだのひとりごと

3210

午前0時は大きく過ぎましたが
ドリ誕おめでと〜っラブ

28周年かぁ。
そりゃみんな歳をとるわけだ笑い泣き


今年はどうなるかと思ってたけど、ツアーも無事決定爆笑楽しみですねっおねがい


最近だんなが飲み会やらライブ三昧なので、思い切って言ってみましたニヤリ

Sちゃんと大阪に一泊でドリに行ってきていい?(って言うか、行こうと思うのでよろしくっ口笛)
カッコ内のココロの声をあえてダダ漏れにしながら



というわけで、今ツアーは関東と大阪に行こうかと思います。その分、北や南の遠征はあきらめるけどねえーん





今日は雨で暇なので、最近こどもたちの間で大人気のアナ雪をうちの子にも見せたら、あっという間にお昼寝した

多分半年くらいぶりのお昼寝
すぐにコーヒー入れたわ
束の間のコーヒータイムコーヒー
{6B6A2907-EB94-44C1-B1FD-246F89FF4F45}
それにしてもすごい寝方



ちなみに今日は今のお家に引っ越して丸10年びっくり