またやっちまってる | 三日月ぱんだのひとりごと

またやっちまってる

ゼロか100かの性格なので、ブログを放置し始めたらなかなか再開しない

困ったもんだ。
可愛かった絵文字もなくなってるしえーん



風邪ひいてから、やっと復活しました。
長かったなぁ。しんどかった。

こんな体で仕事復帰できるんだろうか。


最近のこどもたち。私がいないとすぐ
おかあさんどこ?
おかあさんいなくてさみしい。
と言うように。

ほとんどなかった夜泣きもして、おかあさんどこー?と叫んだり

幼稚園を前に緊張しているのは私だけではないようであせる当たり前か。


今の時間を大切にしなくちゃね。
いっぱいいっぱい甘えさせてあげなきゃね。


でも、こんな風に、、、
{652FFEF8-6A7B-4EDB-8029-B9AC66D5A185}
パジャマ着ないで何やってんの?
早く着なさーいえー
って大きな声を出してしまう毎日。

あぁ反省ショボーン