カエライブ 〜DIAMOND TOUR〜 | 三日月ぱんだのひとりごと

カエライブ 〜DIAMOND TOUR〜

カエラちゃん好きなうち。
出産後は旦那と私、交代で1人ずつ参戦してましたカナヘイピスケ


カエラちゃんライブは乳幼児でも入場可カナヘイハート
こどもたちはラブシャでカエラちゃん聴いてから、一緒に歌ったり踊ったりしてくれてるカナヘイハート


そこでだんながぽつり。
みんなで行ってみる?


ま、ま、ままじすかーあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり


ということで
このライブはなかったものとして、捨て身で行ってきました気合いピスケ


結果やる気なしピスケ
{92CA67FB-E2B0-4BFE-A361-DE7115371DFF}

{7F1C4A41-107D-464A-B642-024644B80545}
ライブ中ですショックなうさぎ


それでも1時間くらいは楽しめました。
その後脱落ショックなうさぎ
同じように脱落組と一緒にロビーで遊んでました。



今回は市民会館だったのですが、通路側の席カナヘイきらきら
そこで、同じ通りの一番後ろの席の人に声をかけ、席を変わってもらったんです。いつでも出られるように。

それがよかったカナヘイハート
それがなかったら早々に撤退してたかもー。


ちょっと飽きたら外に出て
こどものトイレ行ったりもできたし

更に、隣の席の方が、同伴者が来られないからって、席をひとつ譲ってくださり大泣きうさぎ
これはほんとに助かりましたー大泣きうさぎカナヘイハート

この場を借りて
ありがとうございました大泣きうさぎ


ま、ライブは不完全燃焼ですが、こどもたちはみんなにかわいーかわいー言ってもらって満足つながるうさぎ


そして
こどもが寝る前に一言。
今日楽しかったねー
・・・(ロビーの)ソファでごろごろして

ショックなうさぎ

楽しかったんならまぁいいやとびだすうさぎ2