突撃!隣の晩ご飯! | 三日月ぱんだのひとりごと

突撃!隣の晩ご飯!

つーたーと夕ご飯を食べてるまさにその時。

ぴんぽーんカナヘイ花チャイムの音。
こんな時間にだ〜れ?とこっそりのぞくと
(基本居留守なので)


そこには見慣れた心友の顔あんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
こんな時間にこんなとこに
どーしてカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

一瞬状況が把握できませんでしたが、すぐ理解。


前日が誕生日だったんです。私てへぺろうさぎ
こんなサプライズをしてくれちゃうんです、心友は大泣きうさぎ


あー、びっくりしたカナヘイうさぎ



そしてそれだけでは終わらないのがこの心友カナヘイびっくり
じゃじゃーんカナヘイハートカナヘイハートカナヘイびっくり
{D09B5029-4D03-45E8-AD91-AEFC966B2708}
ななななんと!
ドリクマちゃんとワルクマちゃんのケーキカナヘイハート
しかも私の大好きなビールを持って乾杯してるーカナヘイハートカナヘイハートつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
知る人ぞ知るアジキさんとこのケーキだしカナヘイきらきら



か、かわいすぎる大泣きうさぎ
食べられませーんあんぐりうさぎ


ほんとにほんとにほんとにほんとに
ありがとーっカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


O様からもおいしいおいしいパンを頂いたり
(写真を撮る前に食い散らかしたので、写真なし)
ワタクシ幸せでございますカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


みなさま本当にありがとうございますカナヘイハート



あ、はい。
40歳になりました