今日はおやすみ③ 肉! | 三日月ぱんだのひとりごと

今日はおやすみ③ 肉!

まだ続く16日のこと。



メインはこれっカナヘイハート
心友ちゃんとがっつり肉を喰らうカナヘイきらきら
{33FE5748-C247-47AB-975A-34773D45B478}

{53FE57B8-4E44-4952-9298-C023C65B539F}
こんなサシの入ったお肉ちゃんたちが、なんと5000円(税込←ここポイント高し)で食べ飲み放題カナヘイびっくり

いっちばん安いコースにしたけど、十分カナヘイハート
お肉ももちろんのこと、プレモルが飲み放題なのもポイント高しカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
しかもセルフなので、自分のタイミングで飲めるカナヘイきらきら


えっと、生ビール6杯頂きましたてへぺろうさぎ
サービスのステーキや水餃子はきつかったけど(しゃぶしゃぶ肉にあんまり手を出させないための策略かしら?)
ほんとにおいしく頂きましたカナヘイハート


年に一度は行こうねカナヘイハート


予約しなくちゃ入れない隠れた名店ですが、さすがに平日17時は貸切状態カナヘイうさぎ
たらふく食べて、へろへろ酔って、まだ19時半気合いピスケ


その足で心友ちゃんとお初のカラオケ行っちゃいました〜カナヘイハートあ〜楽しかったカナヘイハートまた行こうねとびだすうさぎ2