今日はおやすみの日① | 三日月ぱんだのひとりごと

今日はおやすみの日①

主婦にお休みなんてなーいショックなうさぎ
でも協力的なパパのおかげで今日は1日OFFなのだーカナヘイハート


ってことで、まずは観たかった映画
ローグワンを観に新宿へ


・・の前に腹ごしらえ〜つながるうさぎ
{9315C428-4EB2-4C3C-B293-086A4B637138}
大好きな一蘭のラーメンカナヘイハート


はじめて食べたのはかれこれ20年前カナヘイ!?
博多で食べたこの味に大感動大泣きうさぎ
私のラーメン好きは多分ここからはじまったカナヘイきらきらと言っても過言ではない


映画館の近くにあると分かり、これは行くっきやないでしょカナヘイうさぎ

10時すぎなのに、お店は満席カナヘイびっくり
外国の方ばかりでした〜。


あの時の感動には程遠いけど、やっぱり好きなお味でした〜


重たくなったお腹をかかえ、映画館へカナヘイハート
どーでもいいけどつづくっとびだすうさぎ2