ワンオペママこそ起業に向いている理由 | 1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

1日2時間で脱OL!ママでも"時短"で理想の働き方を叶える秘訣♡

時間にも場所にも、自由な働き方♡
お金にも精神的にも、余裕あるライフスタイル♡

ママでも時短ビジネスで
理想の人生、叶えていきましょう♡

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉

 


 

    

1日2時間で脱OLお祝い

 

ママでも"時短"で理想の働き方を

叶える秘訣をシェアしていますキラキラ

 

 

 

この9月から

我が家の体制が大きく変わりそう🥺

 

 

というのも、

主人が部署異動をしまして

 

 

月の半分近く

泊まり込みの出張に行くことに😅

 

 

俗にいう、ワンオペなことが

9月以降は一気に増える感じです。




 

よくフォロワーさんから

 

「うちはワンオペなので

起業は向いていないと思います」という

 

相談を受けるのですが。

 

 

私としては

 

ワンオペママこそ

起業したらいいじゃん!!!って

 

強く思っています。

 

 

主人の出張が増えると聞いた時

 

「自由な時間なくなるじゃん!」

「仕事回らなくなったらどうするの!」

 

一瞬、色々な小言は出てきたのですが😂w

 

 

でもそもそも

私が起業を志した理由は

 

世界中どこにいても

主人がどんな仕事に就いても

 

自分らしく自由に働く続けたい♡ってことで。

 

 




起業して自分で

自由にビジネスできるようになれば

 

 

・毎日、8時間近く決まった時間働く

・仕事の状態に関わらず毎日出社する

・仕事中は他のことが何もできない

 

 

こんな生活から

卒業することができるんですよね。

 

 

フルタイムワーママ時代に

主人に出張が増えると言われたら

 

猛烈に会社に抗議させて

いたかもしれませんがw

 

 

でも今は

「そうなんだー。お土産よろしくね。」

くらいな感じです。w

 

 




起業という働き方を選んでからは

 

平日の日中に

美容系のサロンや銀行、病院、買い物・・・

 

一通り必要なことは済ませられるし

 

 

そもそも1日のお仕事タイムは

平均したら3時間くらいなので

 

休憩も、お昼寝も、自由自在。

 

 

やっぱり会社員時代とは

時間対効果が全然違いますよね。

 

 

ワンオペママこそ

効率よくビジネスする秘訣を学んで

 

理想のライフスタイルを

叶えてくださいね😌✨

 

 

 

 

最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 

 

 

AYUMI💐 

 

 

 

 🌹インスタグラム

ビジネス初心者🔰から

月商100万円を目指すノウハウ発信中

 

インスタライブアーカイブ100本以上✨

 起業準備にお役立てください☺️❣️

 

インスタはこちら✨

 

 

 

 

 

🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡