PRラボパーティー!ママこそビジネスで自由に! | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは💐

PRコンサルタントのAYUMIです😉




先日はPRラボのパーティーでした❣️


まだまだ余韻に浸っています・・・🥹💕


運営メンバーが本当に頑張ってくれて



PRラボとして初めての


パーティー開催だったけど


本当に本当に最高の時間を


みんなで過ごすことができました🥰


改めて、


運営メンバーのみんな、


暑い中足を運んでくれたみんな、


ありがとうございました❤️




私が脱OLして早2年半。


会社員時代には想像できない


未来が叶ってることに、感動しています。


ビジネスコミュニティを作ることも


パーティーを主催することもそのひとつ。


起業する前の私は


子育てしながら


フルタイムワーママをしていて

「時間がない」

「お金がない」

「余裕がない」


「ない」が3拍子揃った生活に


心も体も疲弊していました💔💔


会社員でいる限り、


有給・ボーナス・残業など


会社で決められたルールに則った


毎日を送るしかなくて


私にはその生活が


本当に本当に苦しかった🥺




妻でもママでも、


誰にも遠慮せず、もっと自由に人生を楽しみたい♡





まずは自分自身が体現して


同じように自由に人生を楽しめる女性たちを


一人でも多く増やしたい😍‼️



その想いが


私のビジネスへの何よりもの原動力になってます。



私のビジネスの歴史と


インスタ活用は切っても切り離せなくて。



インスタでたくさんの


夢を叶えてきた私だからこそ



みんなにもっと


インスタの可能性を伝えたい✨


人生の選択肢を広げてほしい


そんな想いで


Wインスタ塾を開催します💖



パーティー中にも


続々お申し込み頂いていて


新たな起業家が


ここから誕生すると思うと


本当に本当に楽しみ🤩✨✨


数万円からでも


インスタで安定収入があれば、


人生の選択肢が必ず増える。


今からでもインスタで 


いくらでも人生は変えられる💓



みんなが一歩踏み出す後押しを、


インスタ塾ではさせて頂きます😉



どんな方々と引き合えるのか


今から当日が楽しみです😆💓






最後までお読み頂き

 

ありがとうございます🙏❤️

 


AYUMI💐 





🌹1day講座

WOMANインスタ塾〈1day〉

8/25(日)13:00〜

オンライン開催

詳細はこちら♡




🌹メルマガ

ビジネス初期から月商100万ステージへ!

唯一無二の私になる差別化メソッド♡

 

 

 

 

 🌹インスタグラム

 

↓🙌✨